同盟入り口TOPはじめにこの同盟について通報を受けた皆さんへ通報活動をされている皆さんへバーチャルタウンをご存知ですか?それぞれの部屋の構成について具体的に具体的な被害例具体的な被害例2小説サイトさんも油断は禁物何故不正が多いのか?バーチャルタウンの(不正をしている)住民が作り出した独自の文化具体的な対策具体的な対策2バーチャルタウン以外でも不正は多い同盟参加についてリンクについてお役立ちリンク集FAQ管理人についてメールについて


管理人について
 代表であるパンダラを中心にベアラ、ラビラ、ドグラ、キャトラで発足に至りました。それぞれが、もしくは友だちが不正の被害に遭ったメンバーです。バーチャルタウンは利用していませんが、この同盟発足にあたっては実際にタウンをやっている人にも意見を聞いて参考にしています。あくまで「不正の被害に遭った側」としてこの同盟を立ち上げています。

 全員このサイト以外にメインHPがありますが、ここでは一切その情報は載せません。また、名前も全く別のものを使っています。

 これは、悪意を持ってこのサイトを訪れた(例えばこの同盟に賛同している誰かに注意を受けたり、それによって何らかの処罰を受け、ここにリンクを貼っているサイトさんの所から飛んできた、などの不正者等)人から自分と自分のHPを守る為です。荒らし対策を行っているので、ほんのわずかな可能性も残したくないのです。

 
以上の理由から、例えば管理人本人からこの同盟を紹介された方、また管理人を知っている友人知人の皆様にお願いです。ご自分のサイトにリンクを貼る際・知り合いの方にこの同盟を紹介していただく際には管理人のメインの方の活動及び名前については公開しないで下さい(^^)。 ご協力よろしくお願いします。

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送