同盟入り口TOPはじめにこの同盟について通報を受けた皆さんへ通報活動をされている皆さんへバーチャルタウンをご存知ですか?それぞれの部屋の構成について具体的に具体的な被害例具体的な被害例2小説サイトさんも油断は禁物何故不正が多いのか?バーチャルタウンの(不正をしている)住民が作り出した独自の文化具体的な対策具体的な対策2バーチャルタウン以外でも不正は多い同盟参加についてリンクについてお役立ちリンク集FAQ管理人についてメールについて


緊急報告!
最近、ぱどタウンで「バナーは許可を得て使っています」と書いている住民がいますが、警告を避ける為に嘘をついている場合が多い様です。今後、イラスト使用者も書き始めるかもしれないですが、まずは被害元サイト様に確認をしてみて下さい。

2004年6月30日からぱどタウンで外部からの直リンクが全面禁止になります!それに伴って今後増えるであろう被害予測等、詳しくはコチラをクリック。

※「具体的な被害例2」にハムQ・ふりーぺ対策、「具体的な対策2」に直リンク対策を追加しました!URLフィルタリング登録が済んでいる方もご確認お願いします。(4月24日)

緊急報告!
 「バナー直リンク推奨」としているサイトさんのバナーが、ジャンル問わず使われ放題になっています!不正者は「直リンクOKだから直リンクで使っている」可能性大です。直リンク推奨にされている方は、「ぱどタウンなどでアイコンとして使うのは禁止」等、バナーページに一言付け足しておいた方が良いかと思います。

同盟賛同者等、多方面からの情報を参考にさせて頂いています。ありがとうございます。

更新履歴
管理人からメールを差し上げたサイト様ジャンル↓
(複数ジャンル取扱のサイト様はその内の一つで数えさせていただいています)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送