同盟入り口TOPはじめにこの同盟について通報を受けた皆さんへ通報活動をされている皆さんへバーチャルタウンをご存知ですか?それぞれの部屋の構成について具体的に具体的な被害例具体的な被害例2小説サイトさんも油断は禁物何故不正が多いのか?バーチャルタウンの(不正をしている)住民が作り出した独自の文化具体的な対策具体的な対策2バーチャルタウン以外でも不正は多い同盟参加についてリンクについてお役立ちリンク集FAQ管理人についてメールについて



メールについて
 本サイトの内容に関する不明な点や誤り、こうした方が良いなどお気付きの点がございましたら コチラからご連絡下さい(代表パンダラのこの同盟関係専用のアドレスに届きます)。納得のいくご意見・ご指摘には柔軟に対応していきたいと思います。ただ、ご指摘いただいたメールにも必ず返事ができるとは限りません。必要だと思った件にのみ、回答のメールをお送りする事はあります。 ウイルス対策の為、添付メールは開けずに削除しますのでご注意下さい。件名は必ず日本語でお願いします(これも空欄・外国語の場合は開けずに削除します)多忙につき、それ以外の用件のメールは送っていただいても対応しかねます。

 リンクも自由なので報告は必要ありません(例外:ネチケット等のネットに関するマナーや著作権等、当サイトに関連のある内容を扱っていらっしゃるサイトさんには相互リンクも考えています。ご報告いただいた場合にはこちらからもリンクさせていただく事もあるかもしれません)。質問については、このサイトのどこかに書いてある件につきましてはお返事致しません。メールをする際には一通り目を通してからお願いします。

 感想や賛同、参加希望のメール等は特に必要ありません。お気持ちだけありがたくいただいておきますので、リンクを貼る、友達に紹介する等で輪を広めて下されば、賛同して下さってる方がいる、と解かりますので嬉しいです。不正について討論し合うつもりもありませんのでご了承下さい。また、ご相談などにも対応できませんのでご了承下さい。このサイト内に書いた対策方法などで個々に処理して下さいます様、よろしくお願いします。賛同、参加をして下さる方、心から感謝致しております!個々にお礼を申し上げられず申し訳ありません。

 時々管理人が見つけた不正を、被害を受けているサイト様宛に直接報告&よろしければこの同盟をお役立て下さい、という内容のメールをお送りする事もあります。その場合はTOPの「メールをお送りしました」の所に送った日付とジャンルと送信数(それ以上はプライバシーにも関わるかと思いますので、どのサイト様なのかまでは解からない様に留意します)をご報告致します。なりすましを避けるために、メールをお送りした翌日以降に書いておきますので、それに当てはまらないと思われるサイト様で、管理人の誰かの名前でメールを受け取られたとしたら管理人からではありません。ご注意下さい。
管理人になりすましてのメール及び掲示板等への書き込みは禁止致します。(管理人が被害を受けているサイト様の掲示板にご報告する事はありませんのでご注意下さい)

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送