同盟入り口TOPはじめにこの同盟について通報を受けた皆さんへ通報活動をされている皆さんへバーチャルタウンをご存知ですか?それぞれの部屋の構成について具体的に具体的な被害例具体的な被害例2小説サイトさんも油断は禁物何故不正が多いのか?バーチャルタウンの(不正をしている)住民が作り出した独自の文化具体的な対策具体的な対策2バーチャルタウン以外でも不正は多い同盟参加についてリンクについてお役立ちリンク集FAQ管理人についてメールについて


*リンクについて
 リンクの為の登録や連絡は一切必要ありません。バナーとリンクを貼るのみですのでどうぞお気軽に!↓からお好きなバナーを貼り、目的別にリンク先を選んで下さい。直リンクはしないで下さい。
自作・色替え・テキストリンクもOKです。サイトの雰囲気に合わせてアレンジして下さい。
貼る場所としてはTOPに貼られる方が多いかと思いますが、TOPページは見る側としては流し見してしまいがちなので、意外と目に付かないかもしれません(^^;)。 なるべく目立った方が効果的なので、サイト入り口だけでなくギャラリーの入り口などにも貼って「ぱどタウンの住民はここを読んでから入ってね」とするのも手です。低年齢層が興味を引きやすい様にパンダ付きのバナーを使うのも有効かもしれません。勿論、いくつ使っていただいても構いません。
  バーチャルタウン不正者向けにしたい場合はhttp://gochui.fc2web.com/ へ

  サイト管理人向けにしたい場合はhttp://gochui.fc2web.com/illust/pado01.htm へリンクを貼って下さい。


 同盟や検索サイト等、サイト運営者が多く登録・訪問される様なサイト様のご参加も大歓迎です!一人でも多くの方に知っていただきたいので、是非よろしくお願い致します。
 ネチケット等のネットに関するマナーや著作権等、当サイトに関連のある内容を扱っていらっしゃるサイトさんに関しては相互リンクも考えています。ご報告いただいた場合にはこちらからもリンクさせていただく事もあるかもしれませんので、相互をご希望の場合は「サイト管理者向けページにのみリンクOK」か「不正者向けページにもリンクOK」かをお知らせ下さい。

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送