同盟入り口TOPはじめにこの同盟についてバーチャルタウンをご存知ですか?それぞれの部屋の構成について具体的に具体的な被害例具体的な被害例2小説サイトさんも油断は禁物何故不正が多いのか?バーチャルタウンの(不正をしている)住民が作り出した独自の文化具体的な対策具体的な対策2バーチャルタウン以外でも不正は多い同盟参加についてリンクについてお役立ちリンク集FAQ管理人についてメールについて


*はじめに
 
 このホームページはバーチャルタウンで横行しているイラストサイトのイラスト無断転載・加工・直リンクを禁止する意思表示をし、不正を無くしていこう、というリンク同盟です(素材サイト様の素材・小説サイト様の作品も含みます)。バーチャルタウンで行われている、画像に関する不正の実態と対策を中心に掲載しています。しかしながら「事を荒立てる」のが目的ではありません。あくまでもイラスト作成者の皆さんに注意を促す事、それによって不正を無くしていく事が目的です。

 このサイトに賛同して下さった方はリンクをしていただけるとありがたいです(基本的にマナーサイト様以外の相互は受け付けておりません)。HPをお持ちでない方も、お友達や不正の的になりそうなサイトさんに紹介するなどで参加して下されば嬉しいです。管理人が個人サイト様の掲示板でこの同盟の宣伝行為をする事はありません。

 また、このサイトは非営利目的で趣味の一環としており、管理人はここ以外にメインHPを運営している為、ここでの内容改訂や更新日は不定期とさせて頂きます。

 本サイトの内容に関して運用された結果の影響については、一切に責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。

 本サイトの内容に関する不明な点や誤り、こうした方が良いなどお気付きの点がございましたら までメールにてご連絡下さい。


2004年3月 無断転載ご注意同盟代表 パンダラ

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送