同盟入り口へもどるステップ1へもどるステップ2TOPこの同盟(どうめい)について楽天などバーチャルタウン以外でホームページを持っている人へやってはいけないことを知ってますか?ぱどって規律(きりつ)がきびしすぎるよねみんなやってるのに何で私だけやめなきゃいけないの?「ネチケット」って何?「著作権(ちょさくけん)」って何?「肖像権」って何?無断転載禁止(むだんてんさいきんし)」って何?「直リンク」って何?二次配布(にじはいふ)」って何?加工(かこう)」って何?アイコン・壁紙について素材(そざい)はどう使うのが正しいの?インターネット用語がよくわからないこういうこと書いてる人が多いけどやめようよこの同盟(どうめい)へのリンクためになるリンク集管理人(かんりにん)についてメールについて


楽天などバーチャルタウン以外でホームページを持っている人へ
 最近(さいきん)素材(そざい)サイトさんで「楽天での利用禁止(りようきんし)」とされているのを見たことがありませんか? じつは楽天でホームページを持っている人のマナーの(わる)さが問題(もんだい)になっているのです。注意事項(ちゅういじこう)(まも)らずに素材(そざい)を使う人が多いのです。楽天だけではありません。ケータイ向けのホームページや他の無料(むりょう)ホームページを利用(りよう)している人にも、マナー違反(いはん)がとても目立ちます。
 この同盟では「バーチャルタウン」をメインに書いていますが、何も不正(ふせい)は「バーチャルタウン」にかぎったことではありません。ルール違反(いはん)をしている人全員(ぜんいん)に読んでほしいサイトです。どうしても「バーチャルタウン向け」に書いているので、楽天などでは()てはまらない(たとえば「タウンでは禁止(きんし)されています」というのが「タウン」ではないのであてはまらない人もいますよね)文章(ぶんしょう)もあるかもしれませんが、楽天などでも禁止(きんし)されていることは同じです。「タウン(がわ)」については「楽天管理者(かんりしゃ)」など、それぞれが()りているところの管理者(かんりしゃ)として読んでください。
 バーチャルタウンだけが違反(いはん)で、それ以外のホームページでは違反(いはん)じゃない、なんてことはありえません。「無断転載(むだんてんさい)」「無断転用(むだんてんよう)」「直リンク」などなど、バーチャルタウン以外でもとても多い違反(いはん)です。どうして、何がいけないのか、このサイトでお勉強(べんきょう)していってください。そして、違反(いはん)をしている人は今すぐ(わる)いところを直し、反省(はんせい)しましょう。でないと、いつあなたのホームページが削除(さくじょ)されてもおかしくないのですよ。

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送