同盟入り口へもどるステップ1へもどるステップ2TOPこの同盟(どうめい)について楽天などバーチャルタウン以外でホームページを持っている人へやってはいけないことを知ってますか?ぱどって規律(きりつ)がきびしすぎるよねみんなやってるのに何で私だけやめなきゃいけないの?「ネチケット」って何?「著作権(ちょさくけん)」って何?「肖像権」って何?無断転載禁止(むだんてんさいきんし)」って何?「直リンク」って何?二次配布(にじはいふ)」って何?加工(かこう)」って何?アイコン・壁紙について素材(そざい)はどう使うのが正しいの?インターネット用語がよくわからないこういうこと書いてる人が多いけどやめようよこの同盟(どうめい)へのリンクためになるリンク集管理人(かんりにん)についてメールについて


メールについて
 メールアドレスは公開(こうかい)していません。住民から反対(はんたい)文句(もんく)などのメールがたくさん来ても、お返事をする時間がないからです。反対(はんたい)文句(もんく)を言いたい、ということはこのホームページに書いてあることを理解(りかい)してもらえなかった、ということです。そういう人に直接(ちょくせつ)なっとくしてもらえるようにメールをするには、時間と労力(ろうりょく)必要(ひつよう)になります。管理人(かんりにん)はこのホームページだけでなく、他のホームページをメインとしています。もちろん、ホームページ以外の生活(せいかつ)もありますので、ここだけにたくさんの時間を使うことはできません。仕事としてお金をもらって管理(かんり)をしているのではなく、あくまでもボランティアとしてこの同盟を作っていますので、ムダなトラブルをさけるためにメールフォームや掲示板を作っていません。
 わからないことがあれば、まずは自分で調(しら)べましょう。「ためになるリンク集」にももっとくわしいサイトさんを紹介(しょうかい)しています。何がいけないのか、どうしていけないのかをなっとくできるまでお勉強(べんきょう)してください。
 少なくともこのホームページに書いてある「やってはいけないこと」はタウンの「利用規約(りようきやく)」にそってお話しています。それなのになっとくできない、というのはタウンを・インターネットを利用(りよう)する資格(しかく)がないんだ、ということを知ってください。
 この同盟に賛成(さんせい)してくれる人、参加(さんか)したいという人、どうもありがとうございます! リンクを()ったり友達にも紹介(しょうかい)したりして、ルール違反者(いはんしゃ)をなくす()を広めてください。たくさんの人がリンクを()って、正しくネットを利用(りよう)してくれればうれしいです。リンクも自由なので報告(ほうこく)はいりません。ただ、くれぐれもタウンの部屋にある「ホームページはここ」にリンクしないでくださいね。「リンクについて」をよく読んで参加(さんか)してください。ご協力(きょうりょく)、心から感謝(かんしゃ)します。直接(ちょくせつ)は言えないので、ここでお(れい)を言わせてもらいます。違反者(いはんしゃ)がいなくなって、楽しくタウンを使えるようになるといいですね。みなさんの勇気(ゆうき)を心からおうえんしています。

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送