同盟入り口へもどるステップ1へもどるステップ2TOPこの同盟(どうめい)について楽天などバーチャルタウン以外でホームページを持っている人へやってはいけないことを知ってますか?ぱどって規律(きりつ)がきびしすぎるよねみんなやってるのに何で私だけやめなきゃいけないの?「ネチケット」って何?「著作権(ちょさくけん)」って何?「肖像権」って何?無断転載禁止(むだんてんさいきんし)」って何?「直リンク」って何?二次配布(にじはいふ)」って何?加工(かこう)」って何?アイコン・壁紙について素材(そざい)はどう使うのが正しいの?インターネット用語がよくわからないこういうこと書いてる人が多いけどやめようよこの同盟(どうめい)へのリンクためになるリンク集管理人(かんりにん)についてメールについて


この同盟へのリンク
 このサイトに書かれていることに賛成(さんせい)してくれる人、いろいろ勉強(べんきょう)になったという人、友だちにも正しい使い方を教えてあげたい、という人でぱどの部屋や自分のホームページにリンクを()りたい、という人は大歓迎(だいかんげい)です。()ってください。一人でも多くの住民に「いいこと」と「(わる)いこと」を理解(りかい)してほしいのです。タウンの正しいルールをまもって、タウンの閉鎖(へいさ)をふせぐための第一歩(だいいっぽ)です。

 ただし! 下の注意(ちゅうい)をまもってくださいね。

1.この同盟(どうめい)は「無断転載(むだんてんさい)・直リンクをなくそう!」という同盟(どうめい)ですので、
()るからには自分も無断転載(むだんてんさい)・直リンクをしないでください
2.
「ホームページはここだよ」のところにはリンクしないでください。そこには自分で作ったホームページをつなげてください。タウンにリンクを()りたい時は自己紹介(じこしょうかい)のところや、注意書(ちゅういが)きを書いている日記に()ってください。
3.
「自分はこの同盟(どうめい)管理人(かんりにん)ではない」ということもわかるようにしておいてもらえると助かります
4.バナーは好きなものをえらんで保存(ほぞん)して使ってください(バナーはコチラから)。
直リンクはダメですよ! パソコンがウインドウズなら「バナーの上で右クリック→画像に名前をつけて保存(ほぞん)」してアップロード。マッキントッシュ(マック)なら「画像にマウスを合わせ「controlキー」をおしながらクリック→画像をディスクにコピーする」で保存(ほぞん)した後にアップロードしましょう。これ以外の方法でバナーを使うと「直リンク」で違反(いはん)ですよ!バナーは場所を取るからジャマ、という人は「無断転載ご注意同盟」という文字にリンクしてもOKです。
5.直接(ちょくせつ)カキコでここのサイトを教えるのは、いつもカキコしているようななかよしの友だちだけにしましょう(
誤解(ごかい)のないようにかならず「私のホームページじゃないんだけど」ということをつけ(くわ)えてください)。初めて会った人に突然(とつぜん)「あなた違反(いはん)してるよ! ここのサイトに行って勉強(べんきょう)してきて!」などと書くのはキケンです。荒らしとまちがえられたり、荒らしをされてしまうかもしれません。なので、なるべくなら自分の部屋で初めて来た人も、たいていみんな見る自己紹介(じこしょうかい)」や「日記」に注意事項(ちゅういじこう)として紹介(しょうかい)しておくのがベストです
6.
ここの管理人になりすましてカキコしたり、タウンやホームページで紹介(しょうかい)するのは禁止(きんし)です管理人たちが掲示板(けいじばん)やタウンでこの同盟(どうめい)紹介(しょうかい)をすることはありません。もしそんなカキコがあったらニセモノです。

リンクURLはhttp://gochui.fc2web.com/ におねがいします。バナーはいくつ使ってもOKです。文字でリンクをはる人はこれ↓をコピーして貼りつけてくださいね。
<A href="http://gochui.fc2web.com/">無断転載ご注意同盟</A> 
部屋やホームページのフンイキに合わせてえらんでください。

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送