同盟入り口へもどるステップ1へもどるステップ2TOPこの同盟(どうめい)について楽天などバーチャルタウン以外でホームページを持っている人へやってはいけないことを知ってますか?ぱどって規律(きりつ)がきびしすぎるよねみんなやってるのに何で私だけやめなきゃいけないの?「ネチケット」って何?「著作権(ちょさくけん)」って何?「肖像権」って何?無断転載禁止(むだんてんさいきんし)」って何?「直リンク」って何?二次配布(にじはいふ)」って何?加工(かこう)」って何?アイコン・壁紙について素材(そざい)はどう使うのが正しいの?インターネット用語がよくわからないこういうこと書いてる人が多いけどやめようよこの同盟(どうめい)へのリンクためになるリンク集管理人(かんりにん)についてメールについて


ネットでわからないことは自分でしらべるのが基本(きほん)。ここの説明(せつめい)でよくわからなかった人は、理解(りかい)できるまでとことんしらべましょう。それが正しいマナーと知識(ちしき)()につけるために必要(ひつよう)な道です。近道はないんですよ! 何かトラブルが起きる前に…すべてあなた自身のためです。

管理人(かんりにん)オススメのサイトさんです(順不同(じゅんふどう))。正しくタウンを利用(りよう)するため、タウンがなくなるのを(ふせ)ぐためにも、ぜひ一度お勉強(べんきょう)しに行ってみましょう。あなたのまちがった知識(ちしき)を正すチャンスです。

ぱどタウンのことをもっとくわしく知りたいなら! (各サイトの管理人(かんりにん)さんはタウン利用者(りようしゃ)なので、とてもお勉強(べんきょう)しやすいサイトさんばかりです)
ここでよくわからなかった・納得(なっとく)できなかったタウン利用者(りようしゃ)は←こちらでお勉強(べんきょう)しましょう。タウンでやっていいこと&いけないこと・ぱどで使われることばの説明(せつめい)がくわしく紹介(しょうかい)されています。むずかしい利用規約(りようきやく)もわかりやすいことばに書きかえて説明(せつめい)されています。(管理人(かんりにん):蝶様)
とくにトラブルについてとてもくわしく説明(せつめい)されています。トラブルの起きる原因(げんいん)注意(ちゅうい)しなければいけないことも、実際(じっさい)にあったチェーンメールの(れい)などもとりあげています。タウンを利用(りよう)していて何か不満(ふまん)に思うことも、←こちらでお勉強(べんきょう)すれば、あなたのまちがいがわかるかも。(管理人(かんりにん):ぱどタウン快適生活委員会様)
ファンページのミンナへ。 とくに芸能人(げいのうじん)のファンで、芸能人(げいのうじん)写真(しゃしん)(きょく)歌詞(かし)を使ってしまっている人はこちら←でお勉強(べんきょう)しましょう。どうしていけないのか、とてもかんたんにわかりやすく説明(せつめい)されています。荒らしと注意(ちゅうい)カキコのちがいも説明(せつめい)されているので、芸能人(げいのうじん)のファンでなくてもお勉強(べんきょう)に行ってみましょう。(管理人(かんりにん):ゆら☆様)

インターネットでやってはいけないことの一つをピックアップして知りたいなら!(タウンだってインターネットの中にあるんですよ)
「直リンク」とはどういうものなのか、わかりやすい絵といっしょに、とてもかんたんに理解(りかい)できるように説明(せつめい)されています。直リンクの意味(いみ)、どうしてやっていけないのかをお勉強(べんきょう)しましょう。(管理人(かんりにん):ぱき様)
実際(じっさい)にぱどタウンの住民に自分の絵をかってにつかわれた経験(けいけん)のある管理人(かんりにん)さんによる、著作権(ちょさくけん)についてお勉強(べんきょう)できるサイトさんです。「だってみんなやってるじゃない」と思っている人はこちら←でお勉強(べんきょう)しましょう。被害(ひがい)にあっている人のことを、気持(きも)ちを知ってください。(管理人(かんりにん):睦様)
楽天でホームページを作っている人はもちろん、それ以外のところで作っている人やタウンだけの人にも読んでほしいです。カキコについて、みんなやりがちだけど見苦しいからやめようよ、という内容(ないよう)です。(管理人(かんりにん):※二階堂※様)
TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送