同盟入り口へもどるステップ1へもどるステップ2TOPこの同盟(どうめい)について楽天などバーチャルタウン以外でホームページを持っている人へやってはいけないことを知ってますか?ぱどって規律(きりつ)がきびしすぎるよねみんなやってるのに何で私だけやめなきゃいけないの?「ネチケット」って何?「著作権(ちょさくけん)」って何?「肖像権」って何?無断転載禁止(むだんてんさいきんし)」って何?「直リンク」って何?二次配布(にじはいふ)」って何?加工(かこう)」って何?アイコン・壁紙について素材(そざい)はどう使うのが正しいの?インターネット用語がよくわからないこういうこと書いてる人が多いけどやめようよこの同盟(どうめい)へのリンクためになるリンク集管理人(かんりにん)についてメールについて


管理人(かんりにん)について
 パンダラが代表(だいひょう)です。ほかにベアラ、ラビラ、ドグラ、キャトラがいます。5人でこの同盟を作っています。よろしくお(ねが)いします。
 管理人たちは、本人もしくは友だちが無断転載(むだんてんさい)・直リンクの被害(ひがい)にあったメンバーです。バーチャルタウンは利用(りよう)していませんが、この同盟を作る時には実際(じっさい)にタウンをやっている人にも意見(いけん)を聞いて参考(さんこう)にしました。あくまで「不正(ふせい)被害(ひがい)にあった(がわ)」としてこの同盟を立ち上げています。でも、住民のみなさんを攻撃(こうげき)するのが目的(もくてき)ではありません。ルールを理解(りかい)して正しくネットを利用(りよう)してもらいたい、無断転載(むだんてんさい)や直リンクをしないでほしい、(わる)いことをしていたら反省(はんせい)してほしい、という思いで同盟を作っています。

 このサイト以外にそれぞれメインのホームページがありますが、ここでは一切(いっさい)その情報(じょうほう)はのせません。また、名前もまったく(べつ)のものを使っています。

 これは、悪意(あくい)をもってこのサイトに来た人(たとえばこの同盟に参加(さんか)しているだれかに注意(ちゅうい)をされたり、それによって何らかの処罰(しょばつ)を受けたことにはらを立て、ここにリンクを()っているサイトさんのところから来た、などの違反者(いはんしゃ))から自分と自分のホームページを(まも)るためです。荒らし対策(たいさく)をしているので、これ以上ほんのわずかな可能性(かのうせい)(のこ)したくないからです。

 
以上の理由(りゆう)から、たとえば管理人(かんりにん)本人からこの同盟を紹介(しょうかい)された人、また管理人(かんりにん)を知っている友人知人の皆様(みなさま)にお(ねが)いです。ご自分のサイトにリンクを()る時・知り合いの人にこの同盟を紹介(しょうかい)していただく時には管理人(かんりにん)のメインの方の活動(かつどう)や名前については公開(こうかい)しないで下さい(^^)。 ご協力(きょうりょく)よろしくおねがいします。
2004年3月 管理人代表 パンダラ

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送