「15.迷惑(めいわく)メールを送ったことがある」
「16.迷惑(めいわく)メールを送って来た人に迷惑(めいわく)メールを送った」
 どちらも「荒らし」と同じです。相手はあなたがきらいな人だったり、何かうらみがあるかもしれません。でも迷惑(めいわく)メールを送るのも犯罪(はんざい)です。「やられたからやり返した」というのも何の言いわけにもなりません。ネットを利用(りよう)する人として、だれかに迷惑(めいわく)をかけることをしてはいけないのです。「荒らし」と同じく、無視(むし)して削除(さくじょ)してしまいましょう。やられたからやり返していたら、相手もまたやり返してくるかもしれません。おたがいにいつまでもくり返すのもムダだと思いませんか?
 また、もらった「警告(けいこく)メール」を「迷惑(めいわく)メール」とカン(ちが)いしていませんか? あなたがやっている不正(ふせい)について注意(ちゅうい)警告(けいこく)をしているのは「迷惑(めいわく)メール」ではありませんすぐに注意(ちゅうい)されたことをやめて反省(はんせい)しましょう注意(ちゅうい)されたことをやめないと、タウンを利用(りよう)できなくなりますよ。

もどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット