「12.アイコン・壁紙を突然(とつぜん)消された・表示(ひょうじ)できなくなった」
「13.部屋・ホームページを突然(とつぜん)消された・表示(ひょうじ)できなくなった」
 消されたり、表示(ひょうじ)できなくなったのはあなたが何か違反(いはん)をしているからです。1〜10のどれかをしていたら、タウン管理者(かんりしゃ)があなたの部屋の画像(がぞう)や部屋そのものを削除(さくじょ)しているのです。「やってはいけないこと」をやってしまったからです。だれのせいでもありません。自分のせいですよ。「利用規約(りようきやく)」「FAQ」「おやくそく」の内容(ないよう)をきちんと理解(りかい)して正しく利用(りよう)していれば、こんな目にはあわないはずです。ただし、違反(いはん)をしていなくても自己紹介(じこしょうかい)などでタグのミスがあると、部屋が表示(ひょうじ)できなくなることがあるそうです。タグを()してみましょう。タグが関係(かんけい)なければ、あなたが違反(いはん)をしていて()されたのです。

 今まではちゃんと表示(ひょうじ)されていたのに(きゅう)(ちが)画像(がぞう)()えられていたり、×になってしまっている場合は、その絵を()いた人があなたの違反(いはん)を知っているからです。(ちが)画像(がぞう)()えられた人はわかると思いますが、「かってに使わないで」というようなことが書いてある画像(がぞう)になっていませんでしたか? 絵を()いた人からの警告(けいこく)です。

 ちゃんと表示(ひょうじ)されなくなったから、と言って他の絵にしても同じことのくり返しです。
違反(いはん)をしているかぎり、また表示(ひょうじ)されなくなります「使ってもいい絵」はタウン提供(ていきょう)のものと、タウンで使うのを許可(きょか)している素材(そざい)サイトさんの素材(そざい)(注意事項(ちゅういじこう)をちゃんと(まも)れる人だけ)と自分で()いたオリジナル(何かのキャラクターやマネではなく、自分で考え出したキャラクター)の絵。そしてゆるされているホームページ以外からの直リンクをしていないこと。これを(まも)っていないと使ってはいけないのですよ。「あのキャラクターに()ている」と言われることもあるかもしれないので、自分で()いた絵は使わないでおいた方がいいかもしれません。

もどる

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット