「11.「ホームページはここだよ」のところに自分で作ったのではないホームページにリンクしている」


 部屋にある、ホームページへのリンク場所…タウンでは説明(せつめい)がないようですが、自己紹介(じこしょうかい)のところにあるのですから、そこは「自分で作ったホームページ」にリンクするための場所です。自分以外の人が作ったホームページにかってにリンクしてはいけません。著作権(ちょさくけん)」という法律違反(ほうりついはん)になりますよ。部屋に来た人が、あなたが作ったホームページなのだとカン(ちが)いしてしまうかもしれません。そのホームページを作った人にリンクの報告(ほうこく)をしてもダメです。「ホームページはここだよ」にリンクを()るのは、自分で作ったホームページだけです。他人のホームページにリンクを()りたい時は、自分のホームページの中に「リンクページ」などを作ってそこに()りましょう
 
検索(けんさく)サイト(yahoo、Googleなど)の検索(けんさく)で出てきたイラスト付きのページにリンクしている人もやめましょう。そのページを元に直リンクしたり無断転載(むだんてんさい)する違反者(いはんしゃ)がふえる可能性(かのうせい)があります。

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送